何も言えなくて・・・夏

91年7月にリリースされたJAYWALKのヒット曲。

夏といえば、思い出します。

歌詞の内容はハッピーじゃないようですが、何となく気になる曲であります。



にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村


音楽ランキング
スポンサーサイト

She Loves You

I Love YouでもYou Love Meでもない、She Loves Youなんですよ。

言ってる意味分かるかな?

分かんないだろうな。

彼女は君のことを愛してる。

いいタイトルですよね。

この曲は昔、ジーンズのコマーシャルで流れていたと思います。

ビートルズとの出会いはこの曲でした。

すべてはここから始まりました。

ビートルズ一色の青春時代が。

今日は記念すべきビートルズの曲をお届けします。

何といっても終わり方がカッコイイ!

The Beatles- She Loves You



にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村


音楽ランキング

体にいいこと続けよう!

1月位前からゴーヤ茶を飲んでいますが、ゴーヤ茶以外に気づいたことを書きます。

夏場、家のワンコが朝早くから散歩に行きたいと騒ぎ出すのが朝5時頃なんです。

それで毎朝5時に起きる習慣となっています。

習慣になってしまったので、朝早く起きるのは全然辛くありません。

朝の涼しい内に犬の散歩や庭の草取りなんかしています。

朝早いため寝る時間は10時から10時30分頃の間になっています。

この早寝早起きというのも体にはいいのかなとも思います。

朝起きると、まず温かいゴーヤ茶を飲みます。

ゴーヤ茶を飲んでから犬の散歩に出かけます。

そして毎朝バナナ半分と夕食後にはバナナ半分を食べます。

夕食後には毎日野菜ジュースを飲んでいます。

ビタミンC補給のため、毎日お風呂上がりにポッカ キレートレモンを飲んでいます。

職場では毎日ヤクルト400を飲んでいます。

これが生活パターンとなっています。

今、調べて見たところ、どれもみな免疫をアップさせるものばかりでした。

ゴーヤ茶は血圧や血糖値を下げたり、ナチュラルキラー細胞を活性化させるということは分かっていましたが、他はよく分かっていなかったので、知らず知らずの内に、体にいいものを摂っていたようです。

少しでも毎日摂るということが大事なのでしょう。

ヤクルト400以外は、最近になってから始めたものばかりです。

免疫を上げる食べ物を毎日食べて、がんを退治して行きましょう。

食事療法って大事なのかも知れませんね。



ゴーヤが癌細胞の98%を強制終了させる!!!

熟したバナナは、がん細胞に強い!

NK細胞を増やすための食べ物13選!

免疫力を高める食材・食べ物15選!

笑うことも免疫をアップさせるそうです。

毎日必ず笑いましょう。



ゴーヤ茶ですが、私は ハイサイ! ゴーヤー茶 ティーパック を飲んでいます。

ハロー・ミスターサンシャイン

76年のヒット曲。タニヤ・タッカーのハロー・ミスターサンシャインです。



たしかコーヒーのコマーシャルで流れていた記憶があります。

実はこの曲、かまやつひろしさんがミック・スチュワートという名前で作曲した曲なんですよ。

凄いですね。こんないい曲作ってしまうなんて、流石ですね。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村


音楽ランキング

ヴォトリエント継続638日

今日はCT検査でした。

4月下旬頃から副作用である下痢がぴたっととまり、ここ何日か軽めの下痢があったり、なかったりという状態でしたが、検査の結果、何と肺に多数あったがんが全体的に縮小していることが分かりました。

やったぜ。

もう一息というところまで来ました。

一月前位からゴーヤ茶を朝起きたらホットで飲んでいるので、ゴーヤ茶が効いているのではないかと思います。

ゴーヤ茶にはビタミンCが多く入っているそうですし、ナチュラルキラー細胞を活性化させる成分も入っているので、これが威力を発揮したのではないかと思います。

やはり免疫をアップさせるのが一番ではないでしょうか。

これまでは現状維持でしたので、今回は一歩前進。

ヴォトちゃんが効いているうちに、ナチュラルキラー細胞を活性化して、がんをやっつけてやるぞ。

今回何故か血液検査の結果も良かったんですよね。

ビリルビンが1.28 基準より高い

ALP 110 基準より低い

この2項目だけだったんですよ。

こんなこと初めてでした。

これもゴーヤ茶のせいなんでしょうかね。

今日は 風間三姉妹 Rememberです。


唯ちゃん 可愛いですね。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村


音楽ランキング


腎臓がんランキング

Roll Over Beethoven

チャック・ベリーのカバー曲です。

オリジナルとは全然違い、完全の自分たちのアレンジで、ビートルズ自身の作品として仕上がっています。

ジョージ・ハリスンのヴォーカルというのもまさにグッド。

ノリノリで踊りだしたくなってしまいます。



「ベートーベンをぶっ飛ばせ」なんて、こんなタイトルをつけたチャック・ベリー。

怖いもの知らずですね。

よく関係者からクレームがなかったものだと思います。

Chuck Berry - Roll Over Beethoven



にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村


音楽ランキング

Surfin USA

チャック・ベリーのSweet Little Sixteenの改作。

ビーチ・ボーイズのSurfin USAです。

非常に似ていますよね。

チャック・ベリーから盗作と訴えられ、競作という形で和解したそうですよ。

ビーチ・ボーイズの方がコーラスも入って綺麗で聴きやすいですよね。

夏といえば、よくかかる曲ですね。

Beach Boys Surfin USA



Chuck Berry Sweet Little Sixteen


にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村


音楽ランキング

ドラクエ11

ドラクエ11。

発売が待ち遠しいですね。

ということで、今日はドラクエ11の映像でも見て我慢しましょう。

PS4クリアしたら、3DSも買っちゃいそうな気がする。



RIDE ON TIME

80年のヒットソングです。

日立のカセットテープのCMとしても流れていました。

この曲はご存知の方も多いことでしょう。

この曲を聴くと夏、青い空なんかが頭に浮かんできます。



昨日から北海道は雨模様ですが、昨日は短時間にもの凄い量の雨が降りました。

ゲリラ豪雨どころじゃない位。

水害でも起きるんじゃないかなと思う位の降りでした。

きっと、地球温暖化のせいなんでしょうね。

こんな雨、今まで経験したことないですからね。

今日もしとしと雨が降っています。

では、この曲に乗せて、愛犬ベリーの写真を何枚か。



P1010008.jpg

P1010014_2.jpg

P1010127.jpg

PA070128_20170717084342fb8.jpg

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村


音楽ランキング

異邦人

久保田早紀さんの79年のヒット曲。

シルクロードをイメージにした作品。

テレビのコマーシャルとしても流れており、デビュー曲が大ヒットとなりました。

イントロからして非常にインパクトがあるというか引き込まれますね。



明日からちょっとワンコを連れて旅に出てまいります。

コメントや記事はお休みします。

再開は17日頃になると思います。

それでは行ってきます。

よい3連休をお過ごしください。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村


音楽ランキング