恋の呪文はスキトキメキトキス

2017/02/18

テレビアニメ「さすがの猿飛」のテーマ曲でもありました。

伊藤さやかさんが歌う「恋の呪文はスキトキメキトキス」です。

RIMG0001.jpg

何故かレコードを持っているんですよね。

しかもこの1枚だけ。

相当気に入ったので買ったんでしょうが、我ながらよく覚えていません。

この笑顔にやられちゃったか(笑)。

今思うに私好みの声質だからだと思います。

ルックスもいいですが、私の場合声も重要なんですよね。

声から好きになるタイプといってもいいかもしれません。

恋の呪文はスキトキメキトキス


本人はアイドルと言われたくないでしょうが、82年デビュー組だった筈です。

確かロック系だった筈です。
スポンサーサイト
comment (4) @ 音楽
セプテンバーバレンタイン | 夢の中へ

comment

日当たり良好! : ガムザッティ @-
北風のキャロルさん、こんばんは。
私が彼女で唯一知っているのは、あだちみつるさん原作の漫画、「日当たり良好」の実写で主役のかすみちゃん役だったことだけです。(^^;)

しかも、2話くらいで見るのを止めてしまいました。
それなのになぜ彼女を覚えてるんでしょう。
歌手もされていたことすら知りませんでした~。

私もひょっとしてアイドル好き?
昔限定ですが。
そういえば、こちらには男性アイドルは登場しないのですか?
女性限定なのでしょうか(笑)
2017/02/18 Sat 22:34:44 URL
懐かしい! : 北風のキャロル @-
そうでした。ありましたね。そのドラマ。
流石、ガムザッティさん。
すっかり忘れていました。
私もドラマの方は全部見ていませんでしたが、確かに言われて思い出しました。

相当のアイドルツウとお見受けしました。

私は男なので、どうしても女性ということになってしまいますが、ネタ切れになってきたら登場するかも知れません。


2017/02/19 Sun 08:23:24 URL
: himiko @169fLwqc
(笑)

お二人のやりとりを笑って読ませて頂きました。

あれれ?私は同世代なはずなのに、なんでこんなにも、何も知らないんだろう?

記憶障害なのか?
海外で暮らしていた記憶は無いのだけど・・・
家にテレビがなかたのかな?

バイトに明け暮れていたのかもしれません?
2017/02/19 Sun 14:35:36 URL
楽しんでいただけましたでしょうか。 : 北風のキャロル @-
自分では知らない、忘れている情報を教えてもらえるのは助かるというか、新たな発見にもなるので、大変貴重です。何の役に立つかは別にして(笑)。
自分が一番知っていると思っていても、上には上がいるということです。ということで、ガムザッティさんには到底敵いません。

それ程有名なドラマでもなかったし、知らなくても何も問題ありませんよ。もっと面白いドラマがあって、そっちの方を見ていたという可能性もあります。

バイトしていたなんて偉いですね。その頃自分は何してたんだろう。多分ぼぉ~っとしていたと思います。
2017/02/19 Sun 16:23:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する