Ocean Gypsy

2017/02/22

多分ご存知の方はいらっしゃらないと思いますが、お勧めの一曲を紹介します。

イギリスのバンド、Renaissance(ルネッサンス)

メジャーではないと思いますので、かなりツウの方じゃないと知らないと思います。

何といっても紅一点アニー・ハスラムの歌声でしょう。

この曲なんてまさに彼女のためにあるような曲ですよね。

ぴったりです。

この曲が入ったアルバム「Scheherazade and Other Stories(千夜一夜物語)」は結構評価が高いようで、私も持っています。

今宵は彼女の歌声に酔いしれてください。

この曲を聴くと、何かとてもいい夢がみられそうな気がします。

私の癒しソングです。


スポンサーサイト
comment (2) @ 音楽
Massachusetts | 夢先案内人

comment

こんにちは、最近は・・ : Simco @cEryFXjw
↑、アイドルだとガムザッティさん、洋楽だと私がお邪魔するパターンになりつつある??(^^

北風のキャロルさんがおっしゃるとおり、私は知りませんでした。
確かに魅力的な声、ステキな曲ですね!

ちょっと検索してみました。活躍は70年代なのですね。
同じプログレッシブでも雰囲気は違いますが、私はジェネシスが好きです。(そうです、あのフィル・コリンズの。メジャーです(^^;)

またステキな曲を教えてくださいね。
2017/02/23 Thu 11:29:57 URL
確かに! : 北風のキャロル @-
本当にお付き合いくださりありがとうございます。(*^_^*)

恐らく知らない人の方が多いと思います。
私もこの曲しか知りません。多分一番ヒットした曲ではないかと思います。

Simcoさんは洋楽がお好きなようで、私よりも詳しそうです。ジェネシス、名前は聞いたことがありますが、よく分かりません(笑)。すみません。私は偏る傾向がありますので、勉強します。
今後ともよろしくお願いします。

2017/02/23 Thu 19:51:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する