気になる


最近、ちょっと気になっていることがあったんですが、皆さん朝のテレビ番組は何をご覧になっているでしょうか。

我が家は昔からフジテレビの「めざましテレビ」を見ているんですが、めざましファミリーの中でイメージが変わった女性アナウンサーがいるんですよ。

宮司 愛海さんという女性アナウンサーがいるのですが、もともとは長い髪形をしていたのですが、年明けからショートカットにされて、「あら可愛い。」

本当にショートカットに弱い私。

もうすっかり彼女に目が釘付け状態です(笑)

でもそう思っているのは、私だけではなかったようです。

めざましテレビ宮司アナのショートカットが可愛すぎて視聴者が騒然とする事案が発生

誰もがそう思っていたんですね。

良かった。良かった。

コメント

非公開コメント