はい、荻野目洋子です。

いゃ~びっくりしましたね。

いきなりこう電話にでられると(笑)。

himikoさんって機転がきくんですね。

流石です。

予想どおりのイメージでした。

活動的で、エネルギッシュで(同じこと言ってる?)親分肌で、竹を割ったような性格とお見受けしました。

あ、これ電話の話ですよ。

shiro-ouさんのご紹介により、今日はじめてお話することができたんです。

人見知りな私は大変緊張しました。

実は今日、何と愛知県にお住まいのshiro-ouさんと北海道在住のSimcoさんのお二人にお会いすることができたんです。

キャロル感激!

3時間程でしたが、ランチをいただきながら、色々とお話が聞けました。

shiro-ouさんは、ジェントルマンでしたし、Simcoさんは、とても素敵な方でしたよ。

shiro-ouさん、Simcoさん、大雑把ですいません。

詳しく書くと、個人情報を暴露することにもなりかねませんので。

あっという間でしたが、共に同じ病と闘っている方と直接お会いしてお話が聞けたこと、大変貴重な時間でした。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ということで、今日はやはり荻野目ちゃんでしょう。



この頃の荻野目ちゃん。

めちゃめちゃ可愛いんですけど。

そう思うのは私だけ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵な出会いでしたね。

北風のキャロルさん、こんばんは。

そんな素敵な出会いがあったなんて。うらやましい。
Simcoさんにお会いするの先を越されてしまいました。
素敵な方なのですね♪

shrio-ouさんのブログ、拝読してます。
コメント差し上げたことなくて申し訳ないのですが。(^^;)
ジェントルマンなの、想像できます^^
三人で貴重な時間を過ごされたんですね。良かったです。

himikoさんは流石すぎます。
荻野目ちゃんを名乗って電話に出ちゃうの。
私にはないユーモアのセンス。分けてもらいたいです。(笑)

今日の素晴らしい出会いに、荻野目ちゃん。
めちゃめちゃ可愛いと私も思いますよん。

ありがとうございました

北風のキャロルさん、今日は本当にありがとうございましたm(__)m

こちらこそ、大変貴重な時間を過ごさせていただき、北風のキャロルさんとshiro-ouさんに大変感謝です。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします(^^)

すみません、ガムザッティさんへのスペースをお借りしますm(__)m
ガムザッティさん、ジェントルマンのshrio-ouさんはその通りですが、私の“素敵な方”は、とても気を使って書いてくださっています(^^;
会ったらおわかりになると思いますw
いつかお会いしたいですね。

こちらこそありがとうございました。

元はと言えば
私が直前にご無理をお願いして3人でお会いしたもので
お越しいただいた北風のキャロルさん
そしてSimcoさんには本当に感謝いたします。

で、himikoさんにまで電話参加をお願いして
荻野目洋子の登場となるわけですね(笑)

たしかにhimikoさんは竹を割ったような一面もありますが
河津桜を眺めて涙する一面もおありのようですね(^o^)丿

ガムザッティさん
キャロルさんへのコメントをお借りして、初めまして!
キャロルさんこそ私なんかよりずーっとジェントルマンで
私が、ムカデだのげじげじだの不躾な話を繰り出しても
素敵なSimcoさんとご一緒に
穏やかに微笑んで聴いていただき、恐縮しました。

病気を持ったことは辛いですが
同じ病気があったから出会えた仲間には感謝です!

ガムザッティさんともお会いしたいなぁ

ガムザッティさん おはようございます。
まさか、お二人にこんなに早くお会いできるとは思ってもいませんでした。

shiro-ouさんがお仕事で北海道に来られることとなり、同じ北海道に住んでいるSimcoさんとも会うことができました。

同じ病気の方と直接会ってお話が聞けるなんて、ありえないと思っていましたので、本当に感謝・感激でした。

声だけの出演となりましたhimikoさんも、やり手の女社長という感じで、とても元気をもらいました。himikoもきっと素敵な方なんだろうなと思います。いつかお会いできればなぁと思っています。

勿論、ガムザッティさんとも機会があれば、お会いして病気はさておいて、アイドル談議で語り明かしたいと思います(笑)。

北海道にお越しの際は是非お声をかけていただきたいと思います。仕事をぶん投げてでも会いに行きますよ。Simcoさん共々よろしくお願い致します。

よかった。私だけでなくて。ガムザッティさんもそう思われるんなら間違いないですね。

お世話になりました。

Simcoさん この度は日程調整・連絡・ランチの予約等大変お世話になりました。こんなに早くお会いすることができてとても嬉しかったです。

Simcoさんは、思いやりがあって、やさしい方だとお見受けしました。小さくて、とても可愛らしい方でした。うちのカミさんは私より若いんじゃないのと言ってましたよ。

ガムザッティさんとお会いになる時は是非、私にも声をかけてくださるようお願い致します。この度はありがとうございました。

お声をかけてくださり、ありがとうございました。

shiro-ouさん この度は、お忙しい中、当方の都合に合わせていただき、ありがとうございました。

こんなにも早く、まして愛知県にお住まいのshiro-ouさんとお会いできるなんて思ってもいませんでした。

himikoさんとも直接お話することもできましたし、夢のような時間を過ごすことができました。

お二人にお会いしているのに、himikoさんの印象が強烈過ぎて、himikoさんがメインになってなってしまいましたが、大変貴重な時間を過ごすことができ、感謝しています。

また、北海道にお越しの際は、お声をかけていただければと思います。この度はありがとうございました。

あ~~~・・・・・・

なんてこった パンナコッタv-12

受け狙いの 荻野目ちゃん挨拶、
そして一気にまくしたててしまったavecの話・・・
やはり北風のキャロルさんをおびえさせてしまったのですね・・・。
ごめんなさい!!

「やり手の女社長」
あらたな、(悪)イメージを頂きました・・・
本当の私は 弱くてもろい女の子なのに・・・
そそ、shiro-ouさんもフォローしてくれたけど、桜を見て涙することもあるんですよ・・・(笑)

でも、もしかしたら、本当はお見通しなのかしら?
「himikoもきっと素敵な方なんだろうなと思います。 」

himikoって、himikoって・・・呼び捨てやんv-10 きゃーーーーー

と、こんな私ですが、それはさておき
shiro-ouさんとSimcoさんとで、楽しい時間を過ごされたようで、本当によかったです。
shiro-ouさんの行動力には驚かされますが、思い切って動くことの大切さも教えてもらっています。

これからは、人に強烈すぎる印象を与えないように
やり手の女社長より、ちょっと気の利いた小料理屋のおかみの雰囲気を目指して(笑)私ももう少し大人になれるように頑張りますので、どうかこれからもよろしくお願いします、なり (*^^)v





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変失礼いたしました。

himikoさん 大変申し訳ありませんでした。

呼び捨てにしちゃいまして、大変失礼致しました。
心からお詫び申し上げます。以後気をつけますので、ご勘弁ください。

頭の回転が速くユーモアのある方ということが分かりました。怯えていませんので、気にしないでください。

例えが悪くてすいません。私が勝手に妄想しただけですので、どうか笑って許してやってください。

本当にshiro-ouさんの行動力は凄いですよね。私には到底真似出来ません。
でも、そのお陰で同じ病で闘っている方とお話が出来たので、大変貴重でした。
こういう話ってなかなか出来ないですものね。

私もお役には立てないと思いますが、自分で何か出来ることがあればお手伝いさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。