スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇


浅香唯さんといえば、以前記事にしましたが、私の場合スケバン刑事 三代目麻宮サキなんです。

なので、この番組がらみの曲が印象に残っているんです。

というか知らないんです。

という訳で3曲続けてお楽しみください。

STAR


瞳にSTORM


虹のDreamer


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

唯さんには詳しくなかった~。

北風のキャロルさん、こんばんは。

お祝いの喜びの余韻の中・・・
私は浅香唯さんと言えば、「セシル」しか思い出せません。

スケバン刑事は原作を好き過ぎて、実写を許せなくて(何様?)ちらっと見たきりです。
風間三姉妹はうっすらと覚えています。

そんなわけで今日の3曲は初めて聴きました。
可愛いし、歌もどんどん上手くなっているような。
ホントにショートカットがお好きなのですね^^

やはりアイドル好きは北風のキャロルさんの方が上手かとお見受けします。
負けず嫌いの性格ではないので、ここは素直に参りましたっ。

原作があったんですね

そっかぁ。原作があったんですねぇ。
一度も見たことがないので、そんなに違うのですか。
原作も見てみなきゃいけませんね。だけど、何巻まであるんだろうか....。

でも、私もこのテレビドラマを見ていなかったら、多分1曲も知らなかったかも知れません。

この曲を聴きたくてベスト版のCD買ったんですが、聴くのはやはりこの3曲と風間三姉妹のRememberの4曲だけなんです。困ったものです(笑)。

<ホントにショートカットがお好きなのですね^^

どうしてなんでしょう。自分でも理由は分からないんですが、好みのタイプはショートの人が多いです。別に長い髪の女性にふられたとか、そういう類はないのですけどね。

アイドルといっても私の場合、70年後期から80年にかけてですし、広く浅くなので、トータルではガムザッティさんに負けますよ。きっと。

原作長いです(^^;)

原作にご興味頂いたようですね。
「見て見なきゃいけませんね」には笑ってしまいました。

オリジナルは全22巻。マーケットプレイスで2000円~とかありました。
面白いですけど長いし、絵もお好みに合うかわからないのでお勧めかは難しいのでさすがにURLは貼らないでおきます(笑)

私もアイドルは70年後期から80年代半ばまでですよ。さほど変わらないかと思います。

少女漫画だったんですね。

原作の方が面白いんでしょうかね。
忠実に実写化はされていないのかな。
これは実際に見ないことには分からないですね。

22巻一気に読むか。最初の方だけお試しで読むか。
悩むところです。

アイドルの時期に関してはほぼ同じなんですね。
だから話が合うんですね。

次は誰にしようかな。そろそろネタ切れかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22巻で行ってみたいと思います。