あぁ、グッと

本日3月18日は、himikoさんのお誕生日ということで、まことにおめでとうございます。

日頃からがん患者の会の関係やがんに関する情報の提供など、いつもありがとうございます。

大変お忙しいとは思いますが、今後とも健康に留意しながら、無理をしない程度で、よろしくお願い致します。

himikoさんの誕生日にぴったりな曲を捧げます。


あぁ、グッと


これまた数少ない私のカラオケの1曲です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えーーーっ

キャロルさん!
こ、こんなことに日記を使って大丈夫ですか?アセアセ
ありがとうございますぅ!

しかし、なんでしょう?
ぴったりな曲が、「飲もうぜ飲んだくれ~」とは…

そんなイメージですか?(なぜ、バレた?)

しかしながら、マッチはやっぱり、かっこいい!!
素敵なお祝いをいただきまして、ありがとうございました。

デフでも、非力ですが(笑)これからもできることはコツコツと頑張りますです!

よろしくお願いします。\(^o^)/

ありがとうございます

日頃から私たちのような者のために、精力的に活動なさっていることに敬意を表します。自分のことでも大変なのに、本当に頭が下がります。

私が勝手に推測しまして、かなりの酒豪らしいという判断を致しまして、この曲しかないと選曲しました。

大ハズレだったら御免なさい。多分いい線行っていると思うのですが、いかがでしょうか。

これからもご指導よろしくお願い致します。