TVの国からキラキラ

今日は、松本伊代さんの「TVの国からキラキラ」です。



どういう訳か、この曲好きなんですよね。

しかし、伊代さん 若い頃と体形変わりませんね。

羨ましい。

大抵中年太りとかになるんですけどね。

流石は芸能人。

このお年でミニスカ姿もまぶしい(笑)。

一緒に出ている早見優さん、堀ちえみさん、伊藤つかささんも昔と変わらないですね。


にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

君ってキラキラ?

久しぶりに聴きました。この曲。
初めて聴いた時は、「ヘンな歌っ!!」
と思ったんですが、聴いてるうちに好きになりました。(笑)

ミニスカートが似合って、変わらず綺麗な脚ですね。
人に見られる方はいつまでも綺麗でいられるように、ちゃんと努力されていると思います。

「未だ16だから~♪」
と歌っていた伊代ちゃんに、「私達より上じゃん」
と優越感?に浸っていたおバカな中学生も50代目前になれば、1~2歳なんて大して変わんないことを知ることになります。

伊代ちゃんも、綺麗に年を重ねてますねっ。(^^)

ヨレヨレです。

ガムザッティさんと同意見です。
第一印象はヘンテコでふざけた曲だなぁでした。

だけど、何か惹きつけられるものがあって、やっぱり「キラキラ」のところでしょうかね。頭から離れなくなりました。不思議な曲でした。

中年のおばさん体形にならないのは、芸能人という職業柄なんでしょうか。伊代さんの場合は太らない体質なのかな。若い時と同じ体形というのは凄いことです。

昔のアイドルも自分の年齢に近づいてくると、大した変わらない年齢だなと思ってしまいます。みんな40後半から50前後位ですからね。

みんな昔の面影どおり綺麗ですね。