時代劇は必殺です!

「時代劇は必殺です。」

次回の番組紹介での藤田まことさんの締めのセリフでしたね。

「必殺仕事人」

名前を変えながらも続いて来た必殺シリーズ。

飾り職人の秀こと三田村邦彦さんが歌う「思い出の糸車」

番組のエンディングテーマ曲でした。

毎週楽しみに見てました。

悪い奴らをやっつけるという内容ですが、こういう番組好きなんですね。

映画でも、チャールズ・ブロンソン主演の「ロサンゼルス」とかユル・ブリンナー、スティーブ・マックィーン主演の「荒野の七人」なんか大好きですね。

こんな時代劇またやらないかな。

その昔、生放送でやっていた「快刀乱麻」も面白かったなぁ。

生放送だけにビデオやDVDはないんですよね。

残念。

思い出の糸車
dailymotionに飛びます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント