Show Me The Way

ピーター・フランプトンのShow Me The Wayです。

ピーター・フランプトンといえば、トーキング・モジュレーターですよね。



映像でもお分かりのようにチューブを口でくわえて、ギターの音を人が喋っているようなサウンドに変化させるんです。

ポワーン、ポ、ポ、ポワ、ポワーンというような感じ。

こちらの音源の方がより分かりやすいですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トーキング・モジュレーター、懐かしい~!

北風のキャロルさん、こんばんは!
来た!70年代洋楽、でスタコラ来ました(^^;

ピーター・フランプトン、懐かしい~!
好きでしたよー^^
「Baby I Love Your Way」なんかもありましたね~。
同じ頃、10ccなんかも聞いていました。

北風のキャロルさんの選曲っていろんなジャンルの中でもたくさんあって、毎日何が出てくるか楽しみです(^^)

広く浅く

洋楽好きのSimcoさん いらっしゃいませ。

例によって広く浅くの私は、この曲しか知らないのです。
ご紹介いただいた曲は後ほど聴いてみたいと思います。

10ccも懐かしいですね。洋楽は非常に偏りがありますので、Simcoさんのお気に召す曲は滅多に出ないと思いますが、コメントいただける曲がでましたら、お付き合いいただけると嬉しいです。