GOOD MORNING CALL

2017/03/25


この映像のはじまり、ドキっとしました。

キョンキョンの超ミニスカ姿。

目のやり場に困ってしまいますね。

朝たまたま聞いていたラジオでこの曲が流れていて、「おお懐かしい」と思って今日はこの曲にしてみました。

キョンキョンからの「GOOD MORNING CALL」 なんて、とても良い一日になりそうな気分です。

北海道も一気に雪がとけて、いよいよ春が来たという感じですが、ここ数日は雪も降り、冷たい北風が吹いて、ちょっと冬に逆戻りという感じです。

来週からは二桁の気温が続くようなので、一気に春へと進んで行きそうです。


スポンサーサイト
comment (2) @ 音楽
Questions 67 and 68 | 湾岸太陽族

comment

: himiko @169fLwqc
私の大好きな人が大好きだったキョンキョン

そんなぁ~~キョンキョンがタイプなんでハードル高すぎるぅ~~

って思ったのを思い出しました(笑)

でも、やっぱり完璧にかわいいですよね!!

この女女してない可愛さが、女性側からしても好きです♬

さいたまのヨメイヨシノは、ほんのちょびっと 
つぼみの先っちょがピンクになりました。

2017/03/25 Sat 09:59:16 URL
キョンキョンには勝てませんよね : 北風のキャロル @-
う~ん。これは困っちゃいますよね。
整形する以外手はありませんね(笑)

顔も背も小さくて本当に可愛いです。
アイドルには勝てません。

そちらは桜の時期ですものね。
いい季節になって来ますね。

こちらは春が早く来てほしいです。
2017/03/25 Sat 19:52:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する