Wait For Me

ラジオから流れる音楽。

昔はそうやって、新しい音楽との出会いがありました。

今や時代も変わり、音楽は至る所で入手可能。

テレビやバソコン、スマホ等。

昔は、レコード、古い、CD買いにお店に行って、買うのが当たり前でしたが、今ではその場で、ダウンロードできちゃうんですよね。

LPレコードはジケットも大きいから、ディスプレイ代わりにもなったのでよかったなあ。

CDになってからも小さくなりましたが、ジャケ買いすることもありましたね。

最近では、レコードやカセットテープも復活の兆しがあるとか。

デジタルもいいけど、アナログもいいもんですよ。

そんな訳で、今日は男性デュオ、ホール&オーツの Wait For Me をどうぞ。



いい曲ですね。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント