夢の中で会えるでしょう。

高野寛さんがキングトーンズのために提供した曲。

今日はご自身の歌とキングトーンズとの競演バージョンをお届けします。

夢の中で会えるでしょう


夢の中で会えるでしょう 高野寛・キングトーンズ


キングトーンズのヴァージョンもなかなかいいですよね。

好きな人が夢に現れるってこと、なかなかないですよね。

うちのカミさんと付き合っている時だって、夢には出てきませんでしたよ。

まあ、人によって違うでしょうけどね。

夢で会うより、実際に会う方がいいですもんね。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント