Come Dancing

ジェフ・ベックとはこのアルバムが最初の出会いでした。

そのきっかけとなったのが、Come Dancingです。



ドラムから始まるこの出だし。

かっこいいですよね。

1回聴いただけで虜になってしまいました。

勿論この曲が収録されているアルバム「Wired」も持っています。

カバーしている映像がありました。



リードギターが女性なんですね。

かっこいい。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お?

今日はなんだかいつもと趣が違いますね?

先日のEちゃんたちとは、そのままLINEでグループを作りまして、結果、以前に戻ったかのように毎日連絡をするようになりました。
思い出の九十九里浜は「もう歌えない」そうで残念でした(笑)
彼女はアルツハイマーか?と思うくらい、私との思い出をことごとく忘れていました。
謀殺したいのかも知れませんが(笑)
でも、だからこそ新鮮で面白いみたいで話が尽きません。
困ったのは、お互い、「ほら!あの人!眉間にしわのあった、あの感じの悪い!!」とか言いながら人名が出てこないところです。ぷぷぷ

九十九里浜 再現ならずで残念でした。
昔のこと忘れてしまったのでしょうか。
でも、以前と変わらず仲良くお付き合いできてよかったですね。

確かに顔は浮かんでいるのですが、名前が出てこないということはありますね。
これからもそういうことが多くなってくるのかな。
嫌ですねぇ。