スポンサーサイト


マイ・ピュア・レディ

77年リリースされた 尾崎亜美さんの「マイ・ピュア・レディ」

資生堂のCMでも流れました。

そのCMがこれです。


小林麻美さん若い。

小林麻美さんといえば、長い髪というイメージがありましたが、ショートの時もあったんですね。

とても可愛いですね。

そしてこちらが尾崎亜美さん マイ・ピュア・レディ


懐かしい。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

懐かしい~

CMの動画もあったのですね。
小林麻美?と思ったけれど、見たら思い出しました。
あの時代の化粧品のCMは他のに比べてハイセンスだったな~という印象があります。
小林麻美も可愛いですね(^^)彼女は「雨音はショパンの調べ」だったかな?

尾崎亜美の曲も素敵ですよね、ありがとうございました!

思わぬ収穫

CMのモデルが小林麻美さんだったとは思わぬ収穫でした。
化粧品のCMっていい曲使ってましたかよね。

おっしゃるとおり小林麻美さんといえば「雨音はショパンの調べ」ですね。アルバム持ってます。

こちらこそ、尾崎亜美さんを忘れてました。早速ネタにさせていただきました。有難うございます。

