The Puppy Song

2016/11/17
P2150747.jpg

はじめまして ベリーと申します。

これからもちょくちょく登場すると思いますが、よろしくお願いします。

今日はニルソンのThe Puppy Songしかないでしょう。




にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (2) @ 音楽
NON-STOPPER | ぼくらの世界をバラ色に

comment

可愛い : Simco @-
こんにちは
ベリーちゃん、可愛いですね!

ニルソンも定番のWithout you(また古)ばっかり聞いてちゃダメですね。
北風のキャロルさんの選曲、かなり好きです。
ホール&オーツも大好き。
LP時代は今のように全曲試聴できなくて、買うのに勇気がいることがありました(^^;
今は何でも聴けるし、わからない曲も検索して調べることができたり、本当に良い時代です。
2016/11/18 Fri 14:59:39 URL
Re: 可愛い : 北風のキャロル @-
Simcoさん

どうもありがとうございます。
やんちゃですが、毎日癒されてます。

ニルソンといえば、やっぱりWithout youですよね。
でもこんな「仔犬の歌」も歌っているんですよ。

私の選曲について来れるということは、多分Simcoさんとは同年代なんでしょうね。
期待に応えられるかどうか分かりませんが、これからも続くと思いますので、よろしくお願いします。

多分偏った選曲にはなると思いますが、ついて来てください。
2016/11/18 Fri 22:18:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する