You Won't See Me

ポール・マッカートニー来日公演記念 第5弾。

ビートルズ時代のポールの作品。



当時の恋人ジェーン・アッシャーと上手くいかないことを歌った曲。

超売れっ子だっだのに、恋人と上手く行かなかったんですね。

相思相愛の関係って、なかなかならないもんなんですね。

大抵どっちか一方の片思い。

気づいてくれないかなぁ。

振り向いてくれないかなぁ。

恋って、本当に難しい。

そんなことを思い知らされます。

って、深読みし過ぎですかぁ。

歌詞の内容を知りたい方はこちらで。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント