スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天地真理

私が小学校6年生位の時だったと思うのですが、当時、天地真理さんが超売れっ子でした。

テレビや雑誌等は天地真理さん一色でした。

天地真理さんのポスターを部屋に飾ったりもしてました。

当時は本当にお姫様みたいで可愛いかったんですよ。

こんなに可愛い人がいるんだぁと、子どもながらにそう思っていました。

ですから、引退後何十年か経ってから、あの姿を見た時にはがっかりしました。

見るも無残なおばさん体形。

しかも声は出ない。

見事に子ども頃に思い描いていたお姫様のイメージが崩れ去ってしまいました。

ひどいですねぇ。

という訳で、一番綺麗な頃の映像を探してみましたので、ご覧ください。

私の言っていることがお分かりいただけると思います。

ひとりじゃないの


恋する夏の日 youtubeに飛びます。


にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます。

多分私が初めて「大好き」になった人だと思います。

本当に「白雪姫」みたいでしたね。
清潔感溢れて、さわやかな笑顔に魅了され、出す歌が全部大ヒット。
なぜかほとんど歌えるんですよ。これがまた。
国民的アイドルの走りだったのかもしれません。

その後の転身にはびっくりしました。
アダルト映画に出たり、変わり果てた姿で歌ったり。(^^;)
イメージを壊さないように出てこないでほしかったですが、事情もおありかと思います。

一番輝いていた頃の真理ちゃんの映像をありがとうございました。
とてもかわいくて私が一番好きだったころの彼女の映像です。

まさに白雪姫

ガムザッティさんの仰るとおり。
例えがどんぴしゃりです。
正にそういうイメージでした。
真理ちゃん一色、誰もが知ってるアイドルでしたよね。

そのままのイメージで夢をぶっ壊さないでほしかったんですけどねぇ。

天地真理さんをガムザッティさんがご存知だったとは意外でした。しかも歌も歌えるなんて。
それ程国民的なアイドル歌手の証だったということですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。