天地真理

2017/05/04
私が小学校6年生位の時だったと思うのですが、当時、天地真理さんが超売れっ子でした。

テレビや雑誌等は天地真理さん一色でした。

天地真理さんのポスターを部屋に飾ったりもしてました。

当時は本当にお姫様みたいで可愛いかったんですよ。

こんなに可愛い人がいるんだぁと、子どもながらにそう思っていました。

ですから、引退後何十年か経ってから、あの姿を見た時にはがっかりしました。

見るも無残なおばさん体形。

しかも声は出ない。

見事に子ども頃に思い描いていたお姫様のイメージが崩れ去ってしまいました。

ひどいですねぇ。

という訳で、一番綺麗な頃の映像を探してみましたので、ご覧ください。

私の言っていることがお分かりいただけると思います。

ひとりじゃないの


恋する夏の日 youtubeに飛びます。


にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (2) @ 音楽
リトル・キッス | まちぶせ by 三木聖子

comment

ありがとうございます。 : ガムザッティ @-
多分私が初めて「大好き」になった人だと思います。

本当に「白雪姫」みたいでしたね。
清潔感溢れて、さわやかな笑顔に魅了され、出す歌が全部大ヒット。
なぜかほとんど歌えるんですよ。これがまた。
国民的アイドルの走りだったのかもしれません。

その後の転身にはびっくりしました。
アダルト映画に出たり、変わり果てた姿で歌ったり。(^^;)
イメージを壊さないように出てこないでほしかったですが、事情もおありかと思います。

一番輝いていた頃の真理ちゃんの映像をありがとうございました。
とてもかわいくて私が一番好きだったころの彼女の映像です。

2017/05/05 Fri 11:02:45 URL
まさに白雪姫 : 北風のキャロル @-
ガムザッティさんの仰るとおり。
例えがどんぴしゃりです。
正にそういうイメージでした。
真理ちゃん一色、誰もが知ってるアイドルでしたよね。

そのままのイメージで夢をぶっ壊さないでほしかったんですけどねぇ。

天地真理さんをガムザッティさんがご存知だったとは意外でした。しかも歌も歌えるなんて。
それ程国民的なアイドル歌手の証だったということですね。
2017/05/05 Fri 17:38:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する