リトル・キッス

今日は子どもの日ですね。

子どもの日にちなんで、今日はMILK(ミルク)のリトル・キッスをどうぞ。



昭和ですね。ハガキで抽選、電話機も古い。

別な映像 黄色い衣装の子に注目



さて、映像をご覧になってお分かりでしょうか。

向かって一番右側の女の子をよ~く見てください。

さて、彼女は一体誰でしょう。

分かりましたか。

ばっちり面影ありますよね。

この三人組みミミ、ルミ、クミという愛称がついているのですが、それぞれ小畑和美さん、荻野目洋子さん、大森絹子さんなんですよ。

ということで正解は荻野目ちゃんでした。

というか、映像見る前からばっちり名前が出てるんでクイズになりませんね。

すでに小学生の時から歌っていたんですね。

結構大人の歌詞ですが、分かって歌っているのかなぁ。


にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント