Clapton & Beck

エリック・クラプトンとジェフ・ベックの競演なんてあったんですね。

しかもその曲がムーン・リバーだって。

クラプトンが歌うなんてねぇ。

珍しい。

ベックが見えずらいというか、ほとんど見えません。↓



撮影する角度が違うだけで、同じものだと思われます。



にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりでした

北風のキャロルさん、おはようございます!

ヤードバーズがあった頃は、それぞれの時期は違いますが、ベックもクラプトンも在籍していたので、豪華なメンバーの競演もあったのでしょうね。
ヤードバースはクラプトン、ベック、ジミー・ペイジ・・・おお、すごい。
・・と書いていても、もちろんリアルでこの時代を知っていたわけではありません(^^;
洋楽を聴いていたときは、ロックに関する本やMUSIC LIFEを買っていて、ずいぶん勉強?をしました。
しかし、今はほとんど覚えていません。テストをしたら赤点ですw

ヤードバーズ

そうでしたね。ころっと忘れてました。
三大ギタリストが在籍していたんですよね。
大変失礼しました。
クラプトンが歌うのも珍しいことではなく、当たり前のことですもんね。
私はビートルズ一色でしたから、他はあまり知らないんですよ。
ネットで何でも調べられるので、色々と勉強したいと思います。
古きを訪ねて古きを知る、で行きたいと思います。
また、色々と教えて下さいね。よろしくお願いします。