Sing by Japanese version

今日はカーペンターズです。

日本語で歌っている曲があるので、今日はその曲を紹介します。

日本語で歌っているのは、この1曲しか知らないので、他にもあれば教えてください。

最初は勿論、英語の歌詞の曲を聴いていました。

日本語で歌っているとは知らなかったので、分かった時は嬉しかったですね。

その曲は「Sing」でした。

来日公演の時に、日本の子どもたちのコーラスと一緒にカレンが歌った音源があります。

正式に日本語版としてリリースはされていないと思いますが、違ってたら教えてください。

おそらく来日公演の音源だけだと思いますが。

それにしてもカレンの日本語も上手ですね。



音源のみ

コメント

非公開コメント