中森明菜ヒット曲メドレー



明菜さんのデビューからの変遷が一挙に見られます。

可愛いのは言うまでもありませんが、本当に歌が上手いですね。

最近お見受けしませんが、元気でいらっしゃるのでしょうか。

元気な姿を見せてほしいです。

こちらはザ・ベストテン同窓会


何と、マッチも一緒に出ていますね。

端と端に離れて座る。

何だかなぁ。

後半は柏原芳恵さんですね。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

輝いてましたね。

こんにちは。

楽しく拝見しました。
歌もうまいし可愛いし、他のアイドルとは別の輝きを放っていたと思います。

歌も、衣装も楽しみだったなぁ。
夜ヒットは、アルバムやB面(今は言わないですね)を歌うこともあって、それが楽しみでもありました。
ほとんどの映像、覚えてます。

ベストテンの同窓会、これは観られていなかったので、よい映像を選んでいただきありがとうございました。
ほんと、マッチ、なんだかなぁですね。

明菜さん映像は、他でも見る機会が多いのでお久しぶりの柏原よしえさんの映像が新鮮でした。
「春なのに」はちょうど、中学校を卒業する年に流行りました。


明菜さん、どうしてるかな。
元気でいてほしいですね。

元気な姿を見せてほしい

楽しんでいただけたようで嬉しいです。
まさに仰るとおりだと思います。

所々知らない曲もありましたが、ガムザッティさんは全部ご存知なんでしょうね。凄いです。

ベストテンにはマッチと一緒に出ていたことがあったんですね。これは私も知りませんでした。同窓会ということですが、どういうことで一緒に出演することになったのでしょうかね。

この頃の明菜さんは本当に綺麗ですよね。映像を見ていてつくづくそう思いました。

柏原芳恵さん、本当に懐かしいです。この方も沢山のヒット曲ありましたものね。この曲も彼女の代表作ですね。

明菜さんの元気な姿をみたいですね。