あなたに会えてよかった



とても良い歌詞だなあと思って聴いていたら、何とこの曲、キョンキョン自身の作詞ではないですか。

どうりでいいと思った(本当か?)。

この曲はキョンキョンが歌うからこそ、いいんだと思います。

このブログをご覧になられている貴方、コメントをいただいた皆さん、ブログ上ではありますが、会えてよかった。

これも何かの縁ですね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あの鐘を・・・

「あなたに会えてよかった」
キョンキョンの歌、お人柄のようないい歌ですね。
この言葉から私は
「あの鐘を鳴らすのはあなた」を思いました。
阿久悠さんの詞が 心に響き 心を揺さぶります。
URL欄にリンクを貼りました。

1 あなたに逢えて よかった
  あなたには 希望の匂いがする
  つまずいて 傷ついて 泣き叫んでも
  さわやかな 希望の匂いがする
    街はいま 眠りのなか
    あの鐘を鳴らすのは あなた
    人はみな 悩みのなか
    あの鐘を鳴らすのは あなた

2 あなたに逢えて よかった
  愛しあう心が 戻ってくる
  優しさや いたわりや 触れあうことを
  信じたい心が 戻ってくる
    街はいま 砂漠のなか
    あの鐘を鳴らすのは あなた
    人はみな 孤独のなか
    あの鐘を鳴らすのは あなた
 

「会えてよかった」

北風のキャロルさん、おはようございます。

そう、この歌は詩が良いと私も思ってました。(ホントです。キッパリ!)

ご本人によるものだったことも今日、教えていただきました。
奇抜な衣装が多い彼女が、白い清楚な服で歌っている映像も良いですね。

北風のキャロルさんの選曲に引き寄せられて初めてコメントさせていただいたのも何かのご縁。
ブログ上ではありますが、会えてよかったと私も思います。

私事ではありますが、今日は結婚記念日なんです(^^)
その日に「あなたに会えてよかった」という選曲も私には嬉しい偶然でした。
ありがとうございます。

人それぞれですね。

おお、「会う」と「逢う」とで、字は異なりますが、全く同じフレーズですね。
デ某さんは「あの鐘を鳴らすのはあなた」なのですね。
人それぞれ思いはありますよね。
歌って本当にいいですね。

congratulations!

ガムザッティさん 結婚記念日おめでとうございます!

何という偶然なんでしょうか。こんな事ってあるんですね。
記念すべき日に、よい選曲が出来てとても嬉しいです。
これからもどうぞご主人様と末永くお幸せに!

キョンキョン自身が経験したことを基に作詞したようですよ。
本当にいい歌詞ですよね。
仰るとおり白い清楚な衣装で、とても新鮮です。

ガムザッティさんとは、確か銀河鉄道999のsayonaraの曲でコメントをいただいたのが最初でしたよね。

この曲でまさか女性の方から反応があるとは思っていなかったので、とてもびっくりしたのを思い出します。

コメントいただけたのも何かの縁なんでしょう。これからもどうぞよろしくお願い致します。