Hold On Me

今日はKohhyこと小比類巻かほるさんの曲で元気を貰いましょう。

好きな曲いっぱいありますが、今日は「Hold On Me」で行きましょう。



今までもいっぱい元気貰って来たから、この曲を聴いて充電してまた頑張ります。

やっぱり歌詞がいいのかな。

人を好きになっていくと、こういう気持ちよく分かるし、きっと「うん、あるある」と共感できる部分ありますよね。

ストレートなラブソング。

大好きです。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村


音楽ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

インパクトの強い曲。

こんにちは。

Kohhyさんの「Hold on Me」私も大好きです。
「人を好きになった時の忘れかけていた気持ち」を思い出しました。
曲も明るいし、本当に元気をもらえると思います。

この歌が沢口靖子さんのドラマの主題歌だったのはご存知でしょうか。
初回を観たら、初っ端から主題歌にガツンとやられたのをはっきり覚えています。
それだけ、心に残った曲ってことですね。

元気をもらえます。

力強いヴォーカル。
聴いていてすかっとします。

一つずつ愛が深まっていくたび
言葉に出来ない気持ちが増える

あなたの代わりは誰にもできない

いつだって愛しているよ

誰よりも愛しているよ

なんてフレーズ、いいじゃないですか。
好きになった人にはこう伝えたいし、逆にそう思われたいですよね。

付き合い始めた頃を思い出します。

そのドラマは見てたような見てないような。
映像を見れば思い出すかもしれませんが、ドラマでこの曲聴いたことないので、見てないのかもしれません。

仰るとおり非常にインパクトありますよね。
1回聴いただけで好きになりました。