Voice

気に入りませんねぇ。

えっ、何が気に入らないのかって?

自分の声なんです。

自分じゃ、低音の魅力と勝手に思っていたんですが。

中学生の頃だったでしょうか。

ラジカセを買って、最初にすること。

自分の声の録音。

あれ、しませんでしたか?

衝撃でしたね。

誰、これ。

自分の声って、こんな声なの。

他の人にはこんなふうに聞こえるんだ。

いゃ~、ショックでしたね。

まさに蚊の鳴くようなか細い声。

か細いうえに高い。

非常に頼りない声なんですよ。

マジ、ショックでした。

だが、どうしようもありません。

このままで行くしかありません。

本当にブログでよかった。

声は分かりませんからね。

文字だけの世界ですから。

あ~、よかった。よかった。

ということで、今日はPerfumeのVOICEで〆たいと思います。



このPV、ラスト見事に決まりましたね。

きっと何回も撮り直ししているんでしょうね。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村



音楽ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

間違えました〜😱

北風のキャロルさん、さっき書いたコメントこちらのvoiceの方です!
間違えました〜 あちゃ〜です😩
ごめんなさ〜いm(__)m

No title

こんにちは、北風のキャロルさん(^^)

自分の声をラジカセで録音し聞いた時のショックわかりますー
私も、ゲッ??って感じでした。やはり、自分で聞いてる声は低めだったので、こんな変な声なんだ~って? やっぱ好きでないです。

北風のキャロルさんは、中学生だから変声期だったから当時か細っかたのでは??
大人になると変わりますよね♪ 今は、素敵な声なんじゃないでしょうか(´∀`)

ラジカセといえば、小学校低学年の時、1人遊びが好きだったので、姉の部屋へこっそり入り、ステレオで音楽をかけラジカセを自分の前に置きテープをセットし録音しながらDJごっこをしてたの思い出しました~笑
一体どんな事を話してたのかは覚えていないですけど~笑
以上、ラジカセの思い出でした♪

perfume可愛いですよね。スタイル良くて羨ましい~
北風のキャロルさんは、3人の中でどなたがお好きですか?
私は、ノッチです笑
キャンディーズだと、蘭ちゃんが好きでした~

コメント移動しました。

norikoさん こんばんは。
そっくりコメントこちらに移動しました。
それで投稿時間が変わってしまいしまたが、ご容赦ください。

やっぱりそうなんですよね。全然違って聞こえますよね。
どうしてなんでしょうかね。

いえいえ、昔も今も変わらずか細い声です。全然素敵な声ではありません。

小学生の低学年でDJごっことは凄いですね。DJに憧れていたんでしょうか。どんなDJだったのか是非聞いてみたいですね。楽しそうでいいですね。

実はperfume、完全に知っている曲はこの曲だけなんですよね。3人とも抜群のスタイルですね。私もノッチです。キャンディーズはミキちゃんです。

No title

お手数おかけしました。
ホントすみませんm(__)m

なぜ違うのかしりたいですよね(^^

なぜDJごっこをしてたのか本人も不思議です(笑)

子供がperfume好きで、ライブdvdをついでに観てるぐらいで曲はそんなに知りません。(笑)

ノッチ一緒ですね~ キャンディーズはミキちゃんなんですね♪
キャンディーズもミニスカート似合ってて子供ながら憧れてましたー( ´艸`)

気にしない、気にしない。

いえいえ、気にしないでください。
似たような事、私も他でやっていますので。

perfumeのこと、お子様でご存知なんですね。でも、私よりは知っていらっしゃいますね。

この曲だけ何故か知っていて、ダウンロード購入したんですよ。どこかの主題歌でしたっけ?。

女性3人組といったら、perfumeかキャンディーズしか浮かんできません。perfumeはこれからもまだまだ活躍するのでしょうね。