ラブ イズ Cash

紅一点NOKKOのヴォーカルが魅力のバンドREBECCA初ヒット曲。

ラブ イズ Cashです。



3枚目のシングル曲にてヒット街道へ踊り出ました。

REBECCAも何枚かアルバム持ってます。

この曲は85年のヒット曲になります。

NOKKO、若い。

今や同年代ですが。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村


音楽ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この曲可愛いですよね。
マドンナみたくて好きです。
レベッカは、ラズベリードリームから聴きだして、私も数枚だけ持ってます。今でもよく聴いてますよ(^^♪ 
レベッカ全盛期の頃にライブ行ってみたかった~と今でも思います。踊って歌うノッコが観たい! 再結成嬉しかったけど、昔とノッコの動きが違うのでちょっと残念で~ ライブはテレビで観ました~( ◠‿◠ )

レベッカという名前が素敵。

norikoさん こちらにもコメントありがとうございます。
この曲から、フレンズ、ボトムライン辺りまでのアルバムは持っています。本当に、よく聴きました。

この辺りが一番良かったような気がします。ノッコさんの歌声好きで、車でも、家でも、どこでも聴いてました。ライブまでは行きませんでしたが、レコードで楽しんでました。

レベッカという名前も好きでした。何故か。