ベルセルク 39巻 

1年ぶりに39巻が発売されました。

ベルセルクです。

bel book

深夜テレビで放送されていた「剣風伝奇ベルセルク」からのファンで、アニメを見てからコミックも読破しました。

で、前巻から1年ぶりに最新刊39巻が発売されました。

昨日家に届きました。

じっくり読みたいと思います。

DVD、ゲームソフト、コミックとどっぷりベルセルクにはまっております。

bel soft

連載から20年以上経っていますが、いつ完結するのやら、作者の健康不良から完結しないで終わるのではないかとも言われています。

どうなるのか絶対完結させてほしいと思います。

いよいよ核心に迫ってきたというか、終わりに近づいてきたような気がします。

今後も目が離せません。

ということで、テレビアニメ一作目のオープニングテーマ曲。

Penpals の Tell Me Why をどうぞ。



にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村


音楽ランキング

コメント

非公開コメント