ヒロシです。ヒロシです。ヒロシです。

私の好きな芸人。

ヒロシさんです。

自虐ネタ最高。

笑えます。

笑うことは免疫アップで体にとてもいい。

毎日笑って過ごすのが一番の薬なのかも知れませんね。





で、一躍有名になったのが、後ろで流れるBGM。

イタリア映画「ガラスの部屋」の主題歌。



ペピーノ・ガリアルディというイタリアの歌手が歌っています。

ヒロシさんのコントのBGMとして広く世に知れ渡りました。

いい選曲しますよね。

この音楽ぴったり。

ヒロシさんの選曲最高ですね。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村


音楽ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヒロシ

こんにちは
ヒロシ・・・いいですね。
ネタも芸も気に入ってます。
芸風を変えない(変えようがない?)のも良いです。

最初ブレークしたころ
小梅太夫とか、ギター侍とか 「一発屋」 がハヤっていて
同じくくりにされていましたが。
ヒロシのはじゅうぶん「芸」になっていると思います。

ずっと続けてほしい。

shiro-ouさんもお笑いお好きなんですね。
仲間ですね。
このスタイル、変えないで続けてほしいです。

テレビに出る頻度はぐぐっと減ってしまいましたが、私は好きです。応援しています。

他人のギャグやネタを使ったり、時代に合わせて進化?はしていると思います。これからも期待してます。

No title

こんばんは、北風のキャロルさん(^^♪
ヒロシさん、いいですよね~
曲もヒロシさんにピッタリだし、センスありますよね(^_-)-☆
今日は、色々とあり精神的に疲れてたので、この動画でクスクス笑い元気出ました♪
ホント、笑うのっていいですよね~
すっきり!すっきり!です。


お笑い最高。

norikoさん こんばんは。

norikoさんのブログを見て私も記事にしてしまいました。
ヒロシさん、最高です。我が家は夫婦揃ってというか、私の方が好きですね。カレンダーも買いましたもの。

お笑いっていいですよね。笑うことは体に一番いいことだと思います。お笑いでリフレッシュして、また明日からも頑張ろうという気になります。これからも応援します。