ララ・クロフト

テレビゲームが好きな方ならご存知だと思います。

ララ・クロフト。

トゥーム・レイダースの女性主人公。

アンジェリーナ・ジョリーさん主演で、映画化されていますので、ゲームは知らなくても映画で知っている方もいらっしゃるでしょう。

パソコン用のゲームから始まって、PS4までゲームソフトが開発されていますから、息の長い作品となっています。

私は、パソコン用1作目とPS用のソフトを持っていて、遊んでましたが、とても難しく、どちらも途中でぶん投げました。

このゲームは主人公ララ・クロフトの魅力が一番だと思っています。

日に焼けて、サングラスをかけ、ノースリーブに短パン姿。

最初は美人ではありませんでしたが、とても魅力的でした。

ララ

開発が進んで行くにつれて段々と美しくなってきました。

クロフト

で、このトゥーム・レイダースの女性主人公、ララ・クロフトのコスプレヤーを発見しました。

こちらをご覧ください。

どうです。

なかなかでしょう。

アンジェリーナ・ジョリーさんよりもいけてるかも。

この方ララ・クロフト以外にも沢山コスプレを楽しまれているようで、なかなか大したものですよ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クリアできずに心折れた・・・

おお、トゥームレイダー、懐かしい(^^)
すっごくやりこんだPCゲームです。
私はPCのでしかやったことないのです。
アクションアドベンチャー、好きでした。
でも難しかったですね~(^^;

今ならネットの攻略見たのでしょうが、ひたすら自力で頑張りました。
難しかったけど、あの世界観は面白かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリア出来ず悔しいです。

Simcoさんはクリアされたのでしょうか。

謎解き要素も結構あり、頭も使いますからねぇ。
何度やっても同じところでゲームオーバー。
頭にきてぶん投げました。
短気はだめですね。

今なら攻略法がネットに掲載されているからクリアできそうな気がしますが。
お金出して買ったのに、本当にもったいないことです。