Good Day Sunshine

いゃ~、暑いですねぇ。

北海道、昨日からぐっと暑くなりました。

エアコン、フル活動です。

地球温暖化のせいですね。

北海道も確実に気温が高くなって来ましたよ。

ひと昔前まで、北海道の車にエアコンはいらないと言われていたんですが、今やエアコンがないと大変です。

今や標準装備が当たり前です。

家だってそうです。

家にエアコンなんて必要なかったですけど、今や生活必需品。

我が家の場合、ワンコの為につけたようなものですから。

日中家にいないことが多いので、犬の暑さ対策でつけたんですよ。

お陰で寝苦しい夜とはおさらばです。

快適な眠りにつくことができます。

皆さんも夏バテ、熱中症には気をつけましょう。

体を冷やしすぎて夏風邪にかからないように体調管理には気を配りましょう。

ということで、今日はGood Day Sunshineを。



ユーチューブからビートルズの動画がどんどん減っていっているので、今日は作者のポール・マッカートニーバージョンでお聞きください。

天気の良い晴れた日には聴きたくなる曲です。

コメント

非公開コメント