渚のシンドバッド

連日暑い日が続く北海道です。

昨日は暑いのでエアコンのスイッチを入れたら何と34度でした。

その数字を見て、さらに暑くなりました。

今日も同じ位上がりました。

2、3日雨が続くので、蒸し暑くなるんだろうなと思います。

ということで、今日は涼しさを求めて、ピンク・レディーの渚のシンドバッドです。



歌うだけじゃない、振り付け、踊りながら歌も歌わなければならない。

歌詞覚えるだけでも大変なのにねぇ。

当時ピンク・レディー流行りましたからね。

みんなテレビの前で踊っていたんではないでしょうかね。

ピンク・レディー、ちなみに私はケイちゃん派でした。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村


音楽ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます