スポンサーサイト


RIDE ON TIME

80年のヒットソングです。

日立のカセットテープのCMとしても流れていました。

この曲はご存知の方も多いことでしょう。

この曲を聴くと夏、青い空なんかが頭に浮かんできます。



昨日から北海道は雨模様ですが、昨日は短時間にもの凄い量の雨が降りました。

ゲリラ豪雨どころじゃない位。

水害でも起きるんじゃないかなと思う位の降りでした。

きっと、地球温暖化のせいなんでしょうね。

こんな雨、今まで経験したことないですからね。

今日もしとしと雨が降っています。

では、この曲に乗せて、愛犬ベリーの写真を何枚か。



P1010008.jpg

P1010014_2.jpg

P1010127.jpg

PA070128_20170717084342fb8.jpg

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村


音楽ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♩

北海道も雨が大変だったんですね。
大丈夫でしたか?
最近は、各地で大雨が降っていますよね。
怖いなぁと思います。。。

わぁ♩ベリーちゃんの写真が沢山ですね。
可愛いです(^з^)-☆
こんな瞳で見つめられたらなんでも
お願いを聞いちゃいますね♡
表情も豊かでずっと見つめていたいです♩

No title

水害になる程ではありませんでしたが、物凄い雨でした。
地球温暖化のせいなんでしょうね。
昔ならゲリラ豪雨なんてありませんでしたから。

ももちゃんの3倍位の大きさでしょうから、可愛さでは負けますが、表情は同じですよね。
毎日癒されてます。

嬉しいコメント
ありがとうございます。
