ヴォトリエント継続638日

今日はCT検査でした。

4月下旬頃から副作用である下痢がぴたっととまり、ここ何日か軽めの下痢があったり、なかったりという状態でしたが、検査の結果、何と肺に多数あったがんが全体的に縮小していることが分かりました。

やったぜ。

もう一息というところまで来ました。

一月前位からゴーヤ茶を朝起きたらホットで飲んでいるので、ゴーヤ茶が効いているのではないかと思います。

ゴーヤ茶にはビタミンCが多く入っているそうですし、ナチュラルキラー細胞を活性化させる成分も入っているので、これが威力を発揮したのではないかと思います。

やはり免疫をアップさせるのが一番ではないでしょうか。

これまでは現状維持でしたので、今回は一歩前進。

ヴォトちゃんが効いているうちに、ナチュラルキラー細胞を活性化して、がんをやっつけてやるぞ。

今回何故か血液検査の結果も良かったんですよね。

ビリルビンが1.28 基準より高い

ALP 110 基準より低い

この2項目だけだったんですよ。

こんなこと初めてでした。

これもゴーヤ茶のせいなんでしょうかね。

今日は 風間三姉妹 Rememberです。


唯ちゃん 可愛いですね。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村


音楽ランキング


腎臓がんランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

万歳!

やりましたね!!
現状維持どころか縮小
おめでとうございます!

1錠でよく効いていますね。
というより、やはり全身の免疫力がもたらした結果なのかな。
ゴーヤ茶の効果かどうかは分からないけれど、やっぱり自分なりに身体に良いこと、心に良いことを心がけていれば、がんを抑えることができるのでしょうね。

私もヴォトの効きにイエローカードが出ていますが、1ヵ月頑張って身体を鍛えて、NK細胞を元気付けて、まだヴォトを続けたいものです。

No title

北風のキャロルさん、こんにちは♪

すごい!すごい!良かったですね〜\(^o^)/
読みながら嬉しくなりました😊
ゴーヤ茶。初めて聞きました。イメージ的に苦そうな感じですけど、どんな味しますか?
我慢できそうな味ならぜひ試したいものです(^q^)
最近、免疫力落ち気味なんで(*´∀`)

やった!

やりましたね!
縮小!、なんと良い言葉でしょうか(^^)

多少の不安もあったようなので、今回の結果に本当にホッとされたのではと思います。

今後も好きな音楽を効いたり、楽しいことをして、がんの気配すらも無くしてくださいね!
このまま良い結果が続くことを願っています!

サインはV

shiro-ouさん
ありがとうございます。

何でこうなったのか、思い当たることといえば、ゴーヤ茶位しかないのですが、とにかくびっくりでした。こんなことってあるんですね。
これからも免疫が上がるよう食べ物を選んでみたいと思います。

shiro-ouさんも免疫があがるような食べ物、飲み物、是非お試しください。きっと効果が表れます。ヴォトちゃん続行できるよう祈っています。

嬉しい!

norikoさん こんにちは。

薬が効かなくなったのではないかとドキドキしていたので、本当に驚きました。

ゴーヤ茶ですが、職場で飲んでいる方がいて、これ体にいいんだよということで、私も始めてみたんです。

本当は苦いのでしょうけれども、飲みやすくなっています。ティーパックになっていて、お湯を注ぐだけなんです。

このお茶のせいなのか血液検査も凄くよかったんですよ。
norikoさんも是非お試しあれ。お勧めします。

やったぜ!

Simcoさん やりました。
予想だにしない好結果となりました。

食べるもの、飲むものにも気をつかわないとだめなんだなぁということが分かりました。これからも体にいいこと、いろいろ試してみたいと思います。

万全の体制でドラクエに挑みたいと思います。笑。

やりましたね

キャロルさん
おめでとうございます(^-^)
ゴーヤ茶と好きな音楽やゲームでこれからも効果がある事願います!
あとは奥様とワンコちゃんと仲良くして仕事と家庭
頑張ってください。
これからもよろしくお願いします(^-^)

一歩前進

genさん ありがとうございます。
一歩前進しました。この後、二歩後退にならなきゃいいのですが。

体に良いものを摂るように心がけたいと思います。良い結果がでれば、皆さんのお役に立つことができるかもしれませんし、色々試してみたいと思います。

心置きなくドラクエ11を楽しみたいと思います。これからもお付き合い、お願い致します。

genさんもよい方向に向かうよう毎日エールを送り続けます。