ハロー・ミスターサンシャイン

76年のヒット曲。タニヤ・タッカーのハロー・ミスターサンシャインです。



たしかコーヒーのコマーシャルで流れていた記憶があります。

実はこの曲、かまやつひろしさんがミック・スチュワートという名前で作曲した曲なんですよ。

凄いですね。こんないい曲作ってしまうなんて、流石ですね。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村


音楽ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何処かで・・・

76年・・・少し音楽から遠くなり始めた頃。
タニヤ・タッカー・・・聞いた名前、響き。
ハロー・ミスターサンシャイン・・・やはり聴いたメロディ。

ムッシュの作曲でしたか・・・素晴らしい!
このメロディを聴きながら ふっ!と
エルトン「ユア・ソング」を思いました。
どこか曲想が似ているような気がします。
勿論、いずれもオリジナリティを保ち・・・。

妻がエルトンファンでファンクラブに!
高値でグッズを買ってきては驚かせます。
日本公演に3回、つきあいました。
妻の友人が私をみて「似てる!」と。
え? 誰に? と思いましたが、
「昔の!じゃなく今のデブちんに!」と。
エルトンじゃなくて・・・ 
もしかして L豚!ってことですかねぇ。

ではでは・・・。

※「Your Song」・・・URL欄にリンク貼りました。

座布団10枚

デ某さん ご存知でしたか。嬉しいです。

おお、エルトン・ジョンのYour・Song。名曲ですね。リンク貼っていただき、ありがとうございます。懐かしく拝聴しました。

エルトンじゃなくてL豚ですか。
上手い。座布団10枚差し上げます。