体にいいこと続けよう!

1月位前からゴーヤ茶を飲んでいますが、ゴーヤ茶以外に気づいたことを書きます。

夏場、家のワンコが朝早くから散歩に行きたいと騒ぎ出すのが朝5時頃なんです。

それで毎朝5時に起きる習慣となっています。

習慣になってしまったので、朝早く起きるのは全然辛くありません。

朝の涼しい内に犬の散歩や庭の草取りなんかしています。

朝早いため寝る時間は10時から10時30分頃の間になっています。

この早寝早起きというのも体にはいいのかなとも思います。

朝起きると、まず温かいゴーヤ茶を飲みます。

ゴーヤ茶を飲んでから犬の散歩に出かけます。

そして毎朝バナナ半分と夕食後にはバナナ半分を食べます。

夕食後には毎日野菜ジュースを飲んでいます。

ビタミンC補給のため、毎日お風呂上がりにポッカ キレートレモンを飲んでいます。

職場では毎日ヤクルト400を飲んでいます。

これが生活パターンとなっています。

今、調べて見たところ、どれもみな免疫をアップさせるものばかりでした。

ゴーヤ茶は血圧や血糖値を下げたり、ナチュラルキラー細胞を活性化させるということは分かっていましたが、他はよく分かっていなかったので、知らず知らずの内に、体にいいものを摂っていたようです。

少しでも毎日摂るということが大事なのでしょう。

ヤクルト400以外は、最近になってから始めたものばかりです。

免疫を上げる食べ物を毎日食べて、がんを退治して行きましょう。

食事療法って大事なのかも知れませんね。



ゴーヤが癌細胞の98%を強制終了させる!!!

熟したバナナは、がん細胞に強い!

NK細胞を増やすための食べ物13選!

免疫力を高める食材・食べ物15選!

笑うことも免疫をアップさせるそうです。

毎日必ず笑いましょう。



ゴーヤ茶ですが、私は ハイサイ! ゴーヤー茶 ティーパック を飲んでいます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント