101回目のプロポーズ



いゃ~いいドラマでしたね。

毎週欠かさず見ていました。

中年のおじさんが主役というこの設定が斬新。

普通主演は綺麗所、美男美女ですが、これを見事裏切ってくれました。

正に美女と野獣ですね。

50年後の君を今と変わらず愛しているとか、僕は死にましぇ~んという台詞も流行ました。

何度見てもいい場面ですね。

感動します。

一度でいいから、浅野さんのような女性から、「私を幸せにしてください。」なんて言われてみたかったですね。


さて、もう一本。

折角の名場面ぶち壊しですが、お笑いということで、ウッチャンナンチャンのコントでお楽しみください。



浅野温子さんを真似たナンチャンの表情、特徴をよくつかんでますよね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント