Cherry Bomb

ガールズロックバンドの第1号といっていいんではないでしょうか。

ランナウェイズのデビュー曲にして最大の(唯一の)ヒット曲Cherry Bombです。



このグループは何といってもヴォーカルのシェリー・カーリーの衣装に尽きます。

コルセットとガーターベルトという下着姿でした。

当時としてはかなり過激な衣装でした。

「悩殺爆弾」という邦題も凄かったですね。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村


音楽ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪ 北風のキャロルさん(*´∇`)ノ 
曲もバンドのルックスもカッコイイですね〜(✪̼o✪̼)
70年代あたりなんでしょうか?
知りませんでした💦
頭から離れなくなったので、輸入盤のベスト通販でポチりました(^q^)
この曲しか売れてないんですか〜
声いいのにもったいない!(^q^)
北風さん、素敵なバンド紹介してくれてありがとうございます(〃>▽<〃)/*

どういたしまして

norikoさん 興味を持っていただきありがとうございます。CDまで買われたとは、そんなに気に入っていただけるとは、紹介した甲斐がありました。

私が知っているのはこの一曲だけなので、他にもまだよい曲があるかも知れません。
お勧めの曲があったら教えてくださいね。