FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからのアイ・ラヴ・ユー

中山美穂さんが歌うとても素敵なラブバラード。



Jeweluna(ジュウェルナ)に収録されている曲です。

このアルバムの中で一番好きな曲です。

一日の終わりに聴きたい曲です。


好きになると、やっぱりいつでも逢いたいですよね。

遠距離とまでは言えませんが、カミさんとは60~70キロ離れていました。

二人とも仕事してましたので、なかなか思うように逢えませんでした。

普段逢えないから、逢う時が楽しみでした。

こっちから向こうに行ったり、向こうからこっちに来たりね。

この曲を聴きながら、そんなことを思い出しました。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村


音楽ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キャロルさんと奥様の思い出いいですね〜(✪̼o✪̼)
私と夫にもあったのかな〜(遠い目)
忘れちゃいました〜笑

みぽりんは、ベストアルバムしか持ってないけど、いい曲沢山ありますよね。この曲も素敵ですね(〃>▽<〃)

いい曲です。

私に限らず、皆さんそういう時期があった筈です。
だから、それぞれ素敵な家族があるんですから。norikoさんにもそういう熱い時期があったんですよ。

仰るとおり、中山美穂さん、沢山良い曲があって、色々と思い出させてくれます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。