お前も蝋人形にしてやろうかぁ。

ホラー大好きな北風のキャロルがお勧めする映画。

蝋人形の館です。

エリシャ・カスバート主演。あと、パリス・ヒルトンも出てますね。

ネタバレになるので多くは語れませんが、死に方がとてもショッキング。

載せようと思いましたが、やめました。

タイトルどおり蝋人形が見ものです。

本当の人間みたい。

人間が紛れていても絶対分かりませんよね。

怖いですね。

映画の内容は(ウィキペディアからの引用)

6人の若者たちが大学フットボールの試合観戦のため、スタジアムへ向かっていた。
しかし、道中のキャンプ場で一夜を過ごした翌朝、車が故障。
主人公カーリーと恋人は車の部品を購入するため、近くの町へ向かう。 カーナビに載っていない町アンブローズにやってきた2人は、人の気配が無い町の中に一軒の蝋人形館を見つける。
あとを追ってやってきたカーリーの兄とその友人、キャンプ場に残っていた2人にも、呪われた蝋人形の魔の手が迫る。

(引用終わり)

あまり強くはお勧めしませんが、ホラー好きな方は観てもいいかなという程度です。

過度の期待はしないでください。

暇で仕方がないという方にも是非。

以前レンタルして観たので、あまり覚えていませんが、興味のある方はご覧ください。



いうことで、今日はデーモン閣下の登場です。

聖飢魔Ⅱ 蝋人形の館※youtubeに飛びます。


デーモン閣下のMCの方が怖いかも。

お前も蝋人形にしてやろうかぁ。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村


音楽ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

観ました!

蝋人形の館、観ましたよ~
面白かったです(^^)

観ようと思ったのはエリシャ・カスバートが出てるという変わった動機で。
彼女は「24」が有名と思いますが、私は「ガール・ネクスト・ドア」という青春映画が何故か好きだったんですよね(^^;

ホラーのおススメ記事も良いですね!
私はスプラッターはダメで、心霊ものが良いのですが、日本映画もコワイのありますね。(スプラッターはダメと言いつつ、ウォーキング・デッドだけはかなりハマっています)

ガール・ネクスト・ドア!

ホラー好きなSimcoさん、ご覧になられていたんですね。流石です。

しかもガール・ネクスト・ドアもご存知だったとは、まいりました。

エリシャ・カスバート。私は蝋人形の方で彼女を知りまして、ガール~の方にたどり着きました。

音楽も去ることながら、かなりの映画通ですね。

日本ものでは貞子や伽椰子、古いものではお岩さんやお菊さんもいますね。

洋画・邦画問わずSimcoさんのお勧めがありましたら紹介してください。