スポンサーサイト


Monster

珍しく男性グループの登場です。



この歌好きなんです。

「記憶が消えても また君を探す」なんて、かっこいいじゃありませんか。

なんか「陽だまりの彼女」を思い出してしまいます。

ちょっと違うかな。

この映画ですっかり上野樹里さんが好きになったのは私だけじゃない筈。

「僕の彼女はサイボーグ」の綾瀬はるかさんもそうでしたね。

綾瀬はるかさんの可愛いこと。

嵐の歌から別な映画の話へと脱線しました。

映画の話はまた改めて。

どちらもいい映画でした。


嵐のメンバー、一番かっこいいのは、やはり松本潤さんでしょうが、自分の性格等からメンバーにあてはめてみると、リーダーの大野くんタイプだと思っています。

誰もそんなこと聞いてないって。

失礼しました。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村


音楽ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっと、嵐

動画ありましたか~、嵐やジャニーズはすぐ削除されてしまうのですよね(保存してありますがw)

Monsterはステージ映えする曲で、コンサートでも花火が上がったり盛り上がります(^^)
(あ、嵐のコンサートは男性も多いですよ、特に札幌は)

「陽だまりの彼女」、ちょっと不思議な映画でしたね。
確かにあの上野樹里さん可愛かったです。
これから上映される「ナラタージュ」の有村架純ちゃんも良いみたいです^^

なるほど、大野君。あまり話さないというところかな?
私は櫻井翔担当なのですが、人気があるなぁとよく感じるのはニノかなぁ・・って、それこそ聞いてないですね(;^_^A

大野で~す。

嵐はいいグループですよね。
ジャニーズで一番好きなグループです。
踊りや歌は勿論、映画、ドラマ、バラエティと幅広く活躍されていますね。
一人ひとりが魅力を持っています。

上野樹里さんは、「陽だまりの彼女」で、もうすっかりファンになってしまいました。役の設定もあるんでしょうけれども、DVDまで買っちゃいましたよ。「僕の彼女はサイボーグ」もそうですが。

やっぱり分かりましたぁ。Simcoさんの眼力恐るべし。大正解です。Simcoさんは櫻井くん担当なんですか。よ~く分かりました。メモしときますね。
