スケバン刑事

2016/10/23
いまどきスケバン刑事ですかぁ?何ですかそれ?と聞かれてしまいそうですが。

これを取り上げるとは、年がバレバレですよね

えーい、構うもんか。やけくそだぁ。

とそこまで開き直ることはないんですけど、始めます。

アマゾンプライム会員になっているんで、ネットで映画が見られるですが、今日は「スケバン刑事」を見ました。

スケバン刑事といえば、昔、テレビで放送されていたドラマで、初代スケバン刑事は斉藤由貴さん、二代目が南野陽子さん、三代目が浅香唯さんだったんですよ。

自分は南野陽子さんの時からテレビで見るようになったんで、この映画は懐かしいぞということで見たんですが、いやぁ、ほんとに懐かしいぞ。

そしてみんな若いぞ。坂上忍さん、杉本哲太さん、伊武雅刀さん、蟹江敬三さん、長門裕之さん等々。

私はビー玉のお京こと相楽ハル子さんが好みで、それ目当てで見ていたことを思い出しました。

あ、この映画には、三代目の浅香唯さんも出ていました。

可愛いかったですよ。

当然、テレビでは、三代目麻宮サキも見ていたのは言うまでもありません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (0) @ 映画
いつも心に太陽を | All Dressed Up

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する