スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Melody Fair~小さな恋のメロディ

ビージーズといえばやはり、映画小さな恋のメロディのテーマ曲 メロディ・フェアが最初に浮かんで来ます。

彼らの綺麗な歌声が最大限に発揮されていますよね。

ヒットするのも頷けます。

映画は観ていませんが、こんなにいい曲なんですから、内容もさぞいいんでしょうね。

でも私向きではないよな。



この曲を聴くと、女の子みたいで可愛いマーク・レスターの顔が浮かんできます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キャロルさん
ご無沙汰しております。

いやー、ビージーズいいですよね自分はうるさい系ばっかり聴いてたので たまに黄昏たい時
ビージーズ聴きます。
マセチューセッツが一番好きです( ^ω^ )

ところでキャロルさん、ミニスーパーファミコン
予約されましたか?
9/16午前9時から予約開始だったのですがどこも
即売り切れでした。 10/5当日、前の日から並ぶののは
無理なので最後にジョーシン電機の抽選予約に応募しました。発表は9/27 なんとオプジーボの効果判定の造影CTの日です。
多分何百分の一くらいに確率らしいですが
当ったら自分の病気もちょっと良くなるかも
と思ってます。
長々とすいませんでした。
※ゴーヤ茶がなかなか売ってません(^-^)

観た観た!

お久しぶりになってしまいました。
circle game のときも、Septemberのときもコメントのタイミングを逃してしまいe-263
(Septemberは宇宙のファンタジーより、こっちが好きです)

で、小さな恋のメロディ、何度も観ました。
サントラも持ってます(LPです)
やはりBee Geesいいですよね~
前にコメントしたかもですが、この映画のラストに使われる、クロスビー・スティルス・ナッシュ&ヤングの「Teach Your Children」がまた印象深い曲です。

キャロルさんの選曲は幅広いですね。
そうとう聴かれていますね。

ミニスーパーファミコン

genさん こんばんは。

マサチューセッツ、いいですよね。
私も大好きです。

ミニスーパーファミコンは当初買う気満々でしたが、遊ぶソフトは決まっているし、ドラクエ11を3DSとPS4両方買っちゃったんで、パスすることにしました。

明日見事に抽選当たっているといいですね。CTの結果も良好で、ダブルでいい結果になるよう願っています。

ゴーヤ茶、私はネット注文しています。
ハイサイ! ゴーヤー茶 ティーパック で検索してみてください。ティーパックで飲みやすいですよ。

流石はSimcoさん

Simcoさん こんばんは。

長いことこちらも失礼しております。
やっぱりいちご白書は観られてましたか。
流石です。

小さな恋のメロディもご覧になられてましたか。
しかもLPまで持っていらっしゃるとは。
クロスビー・スティルス・ナッシュ&ヤング
名前は聞いたことはありますが、曲は聴いたことがありません。後で聴いてみたいと思います。

広く浅くですね。しかも偏りがあるので、Simcoさんには負けます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。