言い出せなくて

今日はBGMにも最適。

ゆったりとコーヒーでも飲みながら聴いてください。

イーグルスの言い出せなくて、I CAN'T TELL YOU WHYです。

私も何処かの喫茶店で聴いたような気がします。

ヴォーカルがベーシストTimothy B. Schmitなんですよね。

こんなスローバラードにはぴったりですね。

やはり彼じゃなきゃだめでしょう。

この渋さは。



なかなか、いい出せないという、そういう場面はありますよね。

そんな時あなたならどうしますか。

私ならやっぱり、いい出せませんね。

それじゃだめじゃん。


にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント