いつかのメリークリスマス

2016/12/24

いよいよ今日はクリスマスイブですね。

第8弾はB'zの「いつかのメリークリスマス」で行ってみましょう。

歌詞がいいですよね。

でも、歌詞に出てくる色褪せたいつかのメリークリスマスとか、離れることはないと言った後で、急に僕は何故だかわからず泣いた
ということは、アンハッピーソングになっちゃうんでしょうかねぇ。



愛する人、大切な人の為に何かを買って足早に通り過ぎる、しかも幸せそうな顔で。

クリスマス・イブですから、街はこんな光景でいっぱいなんでしょう。

それでは、家族団欒で、友人と、恋人と、楽しいイブをお過ごしください。

メリークリスマス!!

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村
comment (0) @ 音楽
ジン ジン ジングルベル | Wonderful Christmas Time

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する