Let It Go

明日が今年最後のお仕事となります。

一年間頑張ったなあ。

なんて、当たり前のことなんですけどね。

働かないことには、生活できませんから。

正月休みはゆっくり休むぞ。

どうか雪は降りませんように。

除雪ばかりじゃ休むどころじゃありませんからね。

年が明けたら、北海道神宮に初詣に行こうかな。

来年も良い年になりますように。



にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

今年は寄寓にも、同病の、そしてブログという世界のつながりでお近づきになれて幸いでした。
あまりコメントできませんでしたが、毎回読ませていただいています。
いつもありがとうございました。
今年の札幌は例年にない積雪とのこと。
どうか身体に不調のありませんようご自愛ください。

新しい年、お互いに療養が順調でありますよう祈っています!

こちらこそ有難うございます

shiro-ouさん こんばんは。

ご覧のとおり、ブログの内容は、闘病ブログというよりも、自分の趣味ばかりの内容となっており、こんなブログに、お付き合いくださり、ありがとうございます。

同じ薬により、治療を受けられている方の実際の様子が分かり、副作用に耐えながら、闘い続けられていることに、勇気をもらったり、励まされたりしています。

こうしてブログでお会いすることができたのも、何かのご縁ということで、これからもどうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

chiiさん こんばんは。

リンク承諾&コメントありがとうございます。
また、リンク登録くださり重ねて御礼申し上げます。
どうぞよろしくお願いします。

お体大切にして、よいお年をお迎えくださいね。