二人だけのデート


原曲はダスティ・スプリングフィールドが1964年にリリースしたものです。

1976年にはベイ・シティ・ローラーズのカバーでヒットしました。

多くの方がカバーしていますが、私はニコレット・ラーソンのバージョンが好みです。

しかし、45歳という若さで亡くなっています。

とても残念です。

ニコレット・ラーソン I Only Want To Be With You



長~い髪がとても魅力的ですね。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

懐かしい!

タイトル拝見して「お?」と思い、ベイ・シティ・ローラーズの名前を見て「おお!」と。
若い頃ファンで、札幌公演を観にいきました(^^
ローラーズはカバーが多かったですが、好きな曲が多かったです(さんざんヘタと言われましたが(^^;)
原曲のダスティ・スプリングフィールドより彼女の方が良いですね。

テンプレ変わりましたね~
FC2はテンプレの種類が多いので見たり選ぶのが楽しいですよね。

ローラーズ旋風

ベイ・シティ・ローラーズ、流行りましたよね。
女子には大人気でした。私の妹はパット・マッグリンのファンでした。
流石はSimcoさん ご存知でしたね。

たしかに演奏はいただけませんでしたね。(笑)
ローラーズもこれから取り上げますので、楽しみにしていてください。

実は今回もどちらにしようか迷ったんですが、まさかと思ったニコレット・ラーソンの映像が見つかったので、こちらにしました。

新年なので、新しいテンプレに変えてみました。
たくさんありすぎて、迷ってしまいます。
がらりと雰囲気が変わりますから、楽しいですね。