今年は良い年になる......かな?

2017/01/07

昨年暮れの年末ジャンボ宝くじ。

買ったり、買わなかったり、その年でまちまちなんですが、昨年買った宝くじが当たったんですよ。

当たったといっても1万3,600円ですが。

自分の中では最高額でした。

9,000円で購入したので、5,000円弱のプラスにしかなりませんけど、幸先いいんじゃないですかね。

裏を返せば、ここで運を使ってしまったということにもなりかねませんが.....。


さて、本日、北海道神宮に遅い初詣に行って来ました。

さすがは北海道神宮。

7日たちましたが、土曜日ということもあり、結構混んでいました。

おみくじの結果は「小吉」でした。

う~ん、微妙。

凶じゃないからまあいいか。

勿論、病気平癒守も買ってきました。

どうか病気が改善・治癒しますように。

神様、お願いします。

ということで、今日は、

ザ・テンプターズ 神様お願い!



60年代日本で流行したグループサウンズから、今日は萩原健一さん(ショーケン)がボーカルを務めるザ・テンプターズの曲を取り上げてみました。

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村
comment (2) @ 日記
ときめきのアクシデント | あの娘はアイドル

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/07 Sat 21:11:35
Re: タイトルなし : 北風のキャロル @-
chiiさん こんばんは。

宝くじ、大抵は300円なんですけどね。
いいことが起こってくれるといいのですが、あまり期待しないで、普通どおりに生活します。

日中留守番ばかりさせていますからね。
人恋しいのはやっぱりそのせいですかね。
2017/01/08 Sun 20:42:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する