手紙~拝啓 十五の君へ~

さあ、大変お待たせしました。

今日はアンジェラ・アキさんの手紙~拝啓 十五の君へ~をお届けします。

歌は勿論なのですが、大変綺麗な女性ですよね。

実は眼鏡女子好みなんですよ。

なので、アンジェラ・アキさんは文句なし、ストライク!なんです。

母親がイタリア系アメリカ人ということで、ハーフなんですが、一目見た時からイタリア人じゃないかなとは思っていたんです。

何か感じるものがあったんですねぇ。

見た目外人さんですが、話し方はざっくばらんというか、徳島弁。

見た目と違うギャップがまたいいですよね。

残念ながら2014年から無期限の活動停止となってしまいましたが、CDやDVDで何度でも見たり聴いたりできるからいいか。

いつかまた、戻って来てくれると嬉しいです。

私はいつまでも待っています。



にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント