暗くなるまで待って

ローマの休日に続く第2弾は「暗くなるまで待って」です。

元々が舞台劇ということもあり、ほとんどがヘップバーン演じるスージーの家、部屋の中で進行します。

加えて、スージーが全く目が見えないため、スリル倍増。

目が見えないことをいいことに、良からぬ連中が悪さをする。

というようなストーリーです。

詳しく説明してしまうとネタバネとなってしまいますので、この程度にとどめますが、なかなか面白い映画です。

何故暗くなるまで待ってなのか。映画を見ればわかります。

当然か。

ローマの休日から14年経っていますが、年を重ねたヘップバーンも素敵です。

彼女が自分の奥さんだったらいいのになぁと思うのは、私だけではない筈ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント