ふり むかないで 

2017/01/18
昨日は、80年代アイドルのサイン色紙で盛り上がりまして、ありがとうございました。

なんと、河合奈保子さんと松田聖子さんの映像が見つかりましたよ。



こんなことってあったんですね。

この映像以外にもありました。

同じ事務所でもないし、レコード会社も違うのにねぇ。

これにはびっくりしました。

仲がよかったんでしょうかね。

私が持っているアイドルのサイン色紙は、このお二人だけなんですよ。

デ某さんの情報により、オークションに出品されている方もいらっしゃるんですね。

私は手放しませんよ。

貴重な青春の思い出ですからね。

お付き合いくださりありがとうございました。

スポンサーサイト
comment (2) @ 音楽
くすりをたくさん | 私は誰でしょう

comment

初めて見ました♪ : ガムザッティ @-
北風のキャロルさん、こんばんは。

80年代の好きなアイドルには思いっきり食いつきます。
なので、連日現れてすみません。

聖子ちゃんと奈保子ちゃんのこんな映像あったんですね。
番組はわからないですが二人の息もあってるし、おそろいの衣装が可愛いですね。
貴重な映像を見つけてくださってありがとうございます。

関連映像で、お二人がザナドゥを歌っているのも観られました。^^
こちらはレッツゴーヤングだなとわかりました(笑)

河合奈保子さんは柏原芳恵さんととても仲が良かったのを覚えています。
聖子さんとは不仲説もなかったし、レコード会社や事務所も寛大だったから実現したんでしょうかね?

綺麗な状態でアップして下さった方がいらっしゃるものですね。お高かったビデオテープの標準で録画されたのかしら?

河合奈保子さんのサインを頂いたいきさつもお伺いしたいです。
2017/01/18 Wed 21:10:52 URL
連日ありがとうございます。 : 北風のキャロル @-
同じような記事に連日コメントありがとうございます。

私もびっくりでした。まさか二人共演している映像があったとは。ユーチューバーの方に感謝ですね。昔の懐かしい映像に出会えて、私自身感激しました。

河合奈保子さんの場合は、札幌のまるいデパートだったと思うのですが、屋上でサイン会があるというので、行っただけなんです。
聖子ちゃんの時と同じで自らというよりは、友人に連れられてといった方が正しい表現ですね。
奈保子さんはテレビで見るのと同じでとても可愛いかったですよ。多分普段でも裏表のない方なんだろうなと思いました。

今覚えば友人に感謝ですね。二人のアイドルのサイン色紙と握手ができたんですからね。良い思い出です。
2017/01/19 Thu 19:45:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する